出勤リクエスト | 素人お姉さま専門店待ち合わせ型デリヘル「女々艶 厚木店」

出勤リクエスト▲TOP

今回お客様からのご要望を多数いただきましたのでキャスト出勤ご要望欄を設けることにいたしました!

お客様がご利用をお考えの日に希望の女の子が出勤でなかった場合、その欄に女の子の名前とご利用日とお電話番号を入力していただきまして、こちらが女の子に出勤確認をいたしますので、出勤が決まり次第ご連絡を差し上げる形となります。

お問い合わせいただいた当日にできるだけ女の子に確認する形にいたしますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪

*」は必須項目になっております。

出勤リクエスト
お名前
メールアドレス
お電話番号
リクエストするキャスト
出勤して欲しい日時
ご利用コース
ご利用場所
ご利用場所の詳細
その他、ご連絡事項

【注意事項】

1.出勤リクエストはお1人様一件までとなっております。
ご希望のキャストが複数いる場合等は、【リクエストの確認が取れ次第】、再度リクエストフォームから送信をお願い致します。
また、リクエストはご希望のキャストに確認を取りますので、ご連絡に数日掛る場合が御座います。予めご了承下さい。

2.出勤リクエストは、原則としてキャンセル又は変更等は承れませんので、ご予定を付けて頂き、ご入力をお願いしております。

3.当日の出勤リクエストは承っておりませんのでご了承下さい。
また、出勤リクエストはご希望の日時の2日前までにお願い致します。

4.出勤リクエストは上記メールフォームのみ承っており、お電話での受け付けは出来なくなっておりますのでご了承下さい。
メールフォームでご送信出来ない場合はatsugi.yoyaku@gmail.comにメールにてご連絡下さい。

5.出勤リクエストをして頂いた際に他のお客様とご希望キャスト・日時・時間が重なってしまった場合は先にリクエストして頂いた方優先となります。
他のお客様のリクエスト状況はお応え出来かねます。